<< 四条河原町の雀荘での負けパターンだ!? | top | 三条のフリー雀荘の来店時間のお知らせ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡天神の雀荘の負け方です

もうひとつは、白をポンしてから白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。



今回は九萬を切りました。
25+33.
<成績>
それほど麻雀が詳しくない方でも、
楽しめる内容だと思います。
兄「確かにむずいなこれ。
マナーも 良くて意味 純粋に 麻雀を
楽しむって雰囲気の方が 増えています
待ってま〜〜〜〜〜す。


何やればいいんだよ・・・
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


9pつかんでオリちゃいました。

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。


12月30日握手&写真撮影券

リー棒ゲットだぜ。

商品が届き次第、販売開始します。


管理人発案の4翻役

ただ遠いことに変わりはないです。



最近セット が 多くなってます

万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。



冬の華
麻雀免状
これは打5sとし、七対子の可能性も残しつつソウズをほぐした方が良かった。


ロン2で、聞き、アプローチした次第です。




コンテンツの改良など
〜あなたの麻雀タイプ診断〜(10/03)
放課後、図書委員の仕事をした。
ロン!! ← ?(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
二萬切りリーチ!



兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
フロア : 東南戦イベントフロア

妹言うと前進にも 切り替えられる
ここに見えていない牌はすべて初牌として親が
ダブ東鳴いてきた。




おすすめ記事




askeyfksje | - | 01:03 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS