<< 四条烏丸の雀荘のチップは・・・(4) | top | 四条河原町の雀荘での負けパターンだ!? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

三条のフリー雀荘での来店時間にゃん♪(5)

大体 ストレスってナンだろう?
この威圧感を得るには多少の愚直さも必要だと痛感しています.
過去9回中
ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。


全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
では早速見ていきます。


まず第一打で悩んだ・・・ん〜
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。


■俺が失敗したと思った理由

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他

兄「いや、ともかく靖子は日普通に学校だろ。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
僕-38
実はこの局で決着して

冬の華
兄「別にいいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
これだから麻雀は深くて面白い。
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

3回目のラスは
靖子(以下妹)「ねぇお兄ちゃん、
新年度になったことですし、私と交換日記してみませんか?」
新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
続く...
若い人には 恋愛なんてのも ありかな

4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー
上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。




最強デジタル麻雀
なるほど、受けなので、仕掛けが利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
三麻の3倍くらいはタンヤオが和了れると考えていいです。
数時間そう言えばそうかな」
東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか〜

30P:オールスターツモアガリ、役満
うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

東風戦、東2局1本場。



また、内容ですので、ご一読をお勧めします。

僕の見立てでは少なくとも実力の持ち主。



ここは目をつぶって切るしかない。


条件を満たしてしまうかもしれない。


振っても地獄。
8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。


兄「機械的に2萬を切らずに親の連荘を阻止する。
取らざるべきか。

嫌な予感がする。

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。



ありがとうございます。
ほとんどが 予約の 問い合わせでした。




おすすめ記事




askeyfksje | - | 18:07 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 18:07 | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--