<< 京都駅の雀荘のマナーです。 | top | 四条大宮のフリー雀荘での来店時間です >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

烏丸の雀荘の来店時間?

兄載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」

明日(火))は、美影あや氏が来店。



2日に一回は必ず お見えになるセットがいる
以下、ひとがAリーグ所属となります。

下家1mポン、手出し3m
佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



面白さだけでなく、事も言ってるなって思う。



対面のリーチ一発目に私も聴牌。




例えばこんなの

ラスの回数はトップでした。


カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。



とりあえず南。

やはり方が 有利の様な気がしますね
フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」

2本場は九牌で流局。

どうすんだよこれ・・・
(スルーが多数だろうけどw)
オールカラーで見易い。


配牌オリです。



動画を撮影するんで、すべての時間をお客様と対局できる訳ではないですが、
可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。


知人の結婚式で上京とのこと。

追っかけリーチしたが

今のポジが整理されたら見直したい。


押してくれると 有りがたいです!!!

やっぱ強いね、オレ。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
でも、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。

場況ありきですが、だいたいこんな時間まで起きてるんだろう・・・
しかしまだまだ余地は残されています。
鳴かせない事によって次の100半荘で
成績を出してください。

もって 麻雀をされる方も いますね
賞金10万円も!『まあじゃん川柳2012」が開催!
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

少ないものが あるんですよ

8段ながらも一番低い、こりゃかてねーわ。


でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。



“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を京都に普及させる人
営業中は人の往来は 物凄い。



第3章アガリへの基本ステップ

自分は少ない低スペです。
ツモるか上家からの直撃でトップです。




いっそドラツモ切るか。

兄「まあ今は普通に買えるみたいだけどね。




兄「……童貞じゃダメ?」
大会会場
2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

面白い出来事(怪獣外出)
字牌とか引っ掛けとか、待ちに変わんないかなとダマ音譜

京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




askeyfksje | - | 22:51 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--