<< 祇園四条のフリー雀荘での負け方だ。? | top | 烏丸の雀荘での勝ち方の解説。6 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡京市のフリー雀荘の負けパターンに関して

11時からお店は、開いていますので、早目にご来店ください。


京都の麻雀プロK


京都で麻雀をしよう

vs葛山プロ。


正しい答えを見出すには、統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など
【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。




麻雀京都人


四条河原町のフリー雀荘での場代だ♪?

「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。


“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
そのせいで 衣類同士が擦れるので 余計に 電気が 溜まりやすいのか。


だが逆に言えば残りは全部山に残ってますよねリーチ!!」

下家があがる分には横移動なら2位。


動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
西家 28500 (私)
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
前回、ブログの半荘数にて

来店時間は、12〜22時の予定です。

その次に、行く気にさせるのがベスト。
<デメリット>
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
ということで麻雀に関しては、ことありませんw
24時以降に終わった対局も全て集計されます。



順位は変わらず残り2局です」

七段になるのに4000戦以上かかりました。

下家早くあがって・・・

じゃ今回は6筒でお願いします」
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
もうひとつ付け加えます。

エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。



京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




askeyfksje | - | 20:49 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--