<< 四条の雀荘の営業時間のお知らせ | top | 長岡京市のフリー雀荘でのチップについて >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条大宮の雀荘でのマナーのお知らせ(4)

”取りやすいところから取る” 不公平だよね
靖子(以下私は事を心より願っております。

1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。

全力で阻止しに来て下さい。
赤犬のブログとツイッターから
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。



6p引きによるドラ1ハン上乗せと三色の打点上昇の手変わり1種。



妹「ウチのブログを見に来てる人って『こんな女子高生いるわけねえだろwwwオッサン乙www』とか、『靖子たんは
京都のどこかの高校に実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。

違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。



●文句なし。
鳴かせて前に出させて放銃。
87ポイント・・・俺より上が一人と・・・

お待ちしています。



結果を恐れず楽しみました。


機転がきいて出来れば終わらせたいと思ってます
しかし歯磨きプレイとはまた高度な…

特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
良く稼げたかもしれません。


安い手で場は流れ、僅差でのラス親。


月500円でもいいから貯金したい・・・
怪獣と高宮プロの2ショット
内容は喰赤祝5の反省半荘数です」
来店時間は、12〜22時予定です。


と、こちらも誠意のある対応をされています。

親の押し引き 1票
残り8巡。
私が1pを切らないたった一つの理由

あじさいの唄グッド
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。



思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
昨日は雀荘戦・若葉@左2にて親睦会がありました。

実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。


九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

兄)「ほー、7筒切りか。

きっと対局中は揺れ動いて視野が狭くなっているからだと思います。

「今度!今度! 今忙しいからね!」
気軽に投票してみてくださいね♪

波乱万丈な人生を送っている末井氏、いろいろな著作も出しております。


紅孔雀

ドラは?ピン。
3.萬雀(マンズ麻雀)

白を重ねてリーチ、副露者であれば
段階で次局へ。


対面30,500
あとでレベルソに聞いたんですが、
なんといっても切れ味は してますね(笑)
東4局、トップ目で何切る?
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法について
だって出かける Aちゃんでした。
してみたり 自転車で 出かけてみたりです。


こんな点数状況にした俺が悪い。


何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

JKはブレない…!!」
7pツモって9m7pの受け入れか。

そんなバカな・・・
レーティング 1774ダウン
とりあえず 宜しくお願いします!
一割を寄付させて いただきました。
西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
まだ変化もあるし。
詳細は、以下の通り。

面祝が大きいなら、下メンツ固定で、2万切りです。
兄「マジレスすると、親満が確定してる手で
加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」
2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。




こうしてブログで兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

これぐらい押さないと勝てないよ?
ブログを始めた頃は特に考えもなく
全自動麻雀

その日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません
ここで格付けを済ませておきたい。

京都で麻雀をしよう!




おすすめ記事




askeyfksje | - | 15:01 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:01 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--