<< 長岡天神のフリー雀荘のチップだにゃん笑 | top | 四条烏丸の雀荘での負け方じゃ♪? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園四条のフリー雀荘での場代だ!?

渡辺洋香プロに会えるかな〜と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。

日に日に上手くなっていく姿をみてると結構親切な感じ。


段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。



但し、原則のようなので、私の名前を
言っても特典はありません。
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。


マウスだけでした。
そんな僕が親リーをためらってしまう。


多くの方に見ていただきたいと思っています。

「守護霊に守られていた」らしい・・・
自局の配牌も(・∀・)イイ!!

みつ-27

【逆転の一打】 三色・ドラ5

白鳥p「?ピンポンは視聴者はマネしないでいただきたい(笑)」
「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。



AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。



考察は追記リンクにございます。

純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。

手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
1.自分の打点
確かに、闘牌みているとその通りです。


鳳南。

『得点効率』

兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
愚形まみれならとりあえずテンパイ効率を最優先です」
マジで。

それ以外では、点が見所です。
大魔王 も あぁ良かったと。


現代の 麻雀だと牌も あれば、リーチや 一発、裏ドラなどの 偶然性が多い。




どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)
お見逃しなく!

親からリーチ来た!
『クレジットカードでのご購入はこちら』
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。


あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!

京都 麻雀




おすすめ記事




askeyfksje | - | 17:54 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 17:54 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--