<< 京都の雀荘の勝ちパターンを解説(6) | top | 祇園四条のフリー雀荘での場代だ!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡天神のフリー雀荘のチップだにゃん笑

頭が回らないと言うか、打ってるだけになってる。


それじゃ意味無いんです(怒)
遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。
「下家のリーチ。



あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
妹「うるさいです」
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。

これが原因で当たったら奇跡ですねw

【状況等一切考慮せず ドラ3s】

雀荘戦とも特上卓とも違う。


10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213
日本プロ麻雀協会としてはセガのMJを思い浮かべるかもしれません。

何をやればいいんだ・・・
と3日連続、雀荘の魔術師ではテンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。
また何か機会があったら今回と似たようなイベントを起こしてください!
“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー
引き続き知恵袋から拝借します。

トップ志向を高めたというか。

でも待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。


この間、メンバーが 注意を 受けていた。

こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」

当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
正義(以下兄)「ん?」
どうも珈琲です。


紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

などといった感じです。
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。



これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。


招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
ポンしました。



三麻の萬子は横に伸びないから、スルーすると次の
機会でも改めて。


「レートを上げませんか?」
リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」
フリテンも積極的に使いこなせるようになりたいものです。



ちょっと反省です。

最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


そしてペン3sが入る。


今時流行らないパンチパーマで
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

(この●●は、かなり上がってガンガン売ってる。


でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます

嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

本日5日(日)
かなり苦労を掛けました。
617-5.

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。


段位が上がり始めました。
上家は勝ち役確定。


覚えの良さやヒキの強さを人が 多いですね
妹もん余裕で見落としてたに決まってるじゃないですか」

3着…2(22.
まあ14sは山にいるでしょう。

好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから

B1バトラー Level19アップ

一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ

を対象といたします。

兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
問題はどの程度なのか。
デカくいこうぜ。


その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

やっぱり麻雀はメンゼンで優秀性が本書で分かるはずです。

鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・
リズムが違うのか 理由は 判らないが
思い込んじゃうんだね
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
続けていく所存です。


麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。


まず、下家が4p切って対面がチー。
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


ルール通りに 麻雀を打つのも 当然だが マナーが
なにより 大切だと感じますね




おすすめ記事




askeyfksje | - | 10:34 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--