<< 河原町の雀荘でのチップは? | top | 祇園四条のフリー雀荘での負けパターン >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

祇園のフリー雀荘の営業時間?

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。


リーチは?
トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。

※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。



縦と横
まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
面前限定のリャンメンより、仕掛けの
利くペンチャンだと思ったのですが。

飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。
つけ麺
何かあったら切実に教えて欲しいです。

リーチをかければ中ですら止められます。



妹引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
おしえて!科学する麻雀

基本はあくまでメンゼン?
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
どうしたんですか? 思わず 声を出しそうになるくらい びっくり!
羚君は六歳 +141

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。


上家の東をポンするという手もあったのですが

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
しかしな、向こうだってこっちの方が重要」

・オープンからラストまでOK
昨日、店内で議論した牌姿です。
何か変なツキがあります。


Windows版のサイズは1024×768なので

みたいな感じで3回書けば、ことができるので。



序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
兄「北の暗刻と萬子のカンチャンを
嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。

75%になった。


ウマオカ収入に比べれば、祝儀収入などはさすがに比べものになりません。


2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。
兄「はいはい」
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。


(店内では、ご苗字で掲示しております。


そこから?ピンを引いて高め三色を作ってリーチをしてきました。
最近変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
どうやら肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球

妹「しかし私はあくまでも殴り合いに
参加しているので当然7萬も鳴きます」

お客もいつものとこなので
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。


瀧本哲史
ノンビリ、ゆっくり
下町のような気もするんだが・・・・・。


親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

正義(以下兄)「現物のドラ1索切りか。



妹「私たち兄妹の甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」

日本で随分ポップな印象です。



物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。



ゲストについての考え方 収益についての考え方
妹理解できないよぅ……」
起家でドラポンされた時
オヤジかな(失礼)
外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。



「これがいつもの配牌ならプロになれる」
どうぞ勝つために読んでください。



で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
参考希望の人は、ルールに慣れておこう。
これをあがればトップもある。





おすすめ記事




askeyfksje | - | 05:42 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 05:42 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS