<< 祇園四条の雀荘のルールの解説。? | top | 祇園のフリー雀荘の営業時間? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

河原町の雀荘でのチップは?

ラス率は打ち手はRが増えやすい。



いいですね。

ありがとうございます。

武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)

8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

以下反省↓
・3位 IODATA無線LANルーター

結局そのテンパイかよ。
もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」
GWに 突入したという
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
あがってもトップにならないと終われない。
有名な”哲也” です。


しかし入ってくるのも 又楽しみで


(ってか、ことのが多い。

シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが


中途半端にメンゼンで進めて4,800差の
2着を狙うよりも、首を取ることに一点集中です」

高いって・・・
良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
2月2日(土)は、来店する予定です。
いつもモロヒリーチかけてもことごとく和了れないので
こういう細工をしてひっかけてみたのですが、どうでしょう。

結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)
とりあえず7p。

ある時人に言われたことがあります。
1m2枚切れ!
七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
29日の誕生日、欲しいもんあるか?」
卒業シーズンが 終わり いよいよ 新入生などが 街に出てくる 季節になりました。

正義(以下)「ほー」
【何切る】 テンパイ即リーチか否か。


確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。




実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。



西2−209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


私が、出ずに、京都で暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。
フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。
激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
いく料金です。



北家 25000
直前に切られた二mも気になるところです。

出題者は多井隆晴プロです。
後は被害をどれだけ抑えられるか。
二索二索三索三索三索四索七索七索八索九索九索九索四萬四萬
こういうときは、基本的に、いけそうでなければオリなんですが、
おりるのもバカバカしい。


妹「あ、赤が2枚ありますから、1巡目に切ったんです!」


長岡天神の雀荘のルールについて(4)

その問いかけへの回答は「あちら」(正論。



またもやイッツーがらみの出題です。

ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。


このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
赤5m入ったら面子手も考える。



7(チー)

まさに、勝負勘が、このゲームには
有るような気がするな
なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。



麻雀 評判




おすすめ記事




askeyfksje | - | 21:38 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS