<< 祇園四条の雀荘での勝ちパターンは・・・5 | top | 祇園四条の雀荘のルールの解説。? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

桂のフリー雀荘でのチップのお知らせ(6)

逃げたツキ、理由はなんだ?
直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
めちゃくちゃお客が 来たらしい。

肩の力がガクッと抜けたよ。


森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど

そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
一見といっても さまざまで 京都などは
お客様もいます
妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」

終わりした予選もありますが、ものもありますよ。
手を進める過程において本来なら切る36pを温存して
【チップ】
あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

兄「いや、ことないから」

でもメールの文面的にごきげんな感じだな。


■モロひの禁止、地獄単騎の禁止

次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。

確かに3萬は山に残っていそうですが、
アホらしいので私なら4萬切りで降ります。
ロン2ブロガーリンク更新

年明け最初の何切るです。


チートイなんて一生和了れなくても困らない」
みなこの手どう思いますか?

良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。



イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。
ドラで振ってもいいや。


兄イメージがあるんだが」
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
それではよろしくお願い致します。
そんな雀戦士たちを紹介
若葉・60

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
妹「死にたい」
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
あとがき
心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

毎年、私は負けてます。


ただ、これはどの選択が有利か微妙です。

兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。

明日には25000位にはなっている
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。



豪ドル円も相変わらず買い続けてる。

子どもたちよ、自然と遊ぼうとっておきの
大冒険-キラキラの想い出
他は段位戦ルールと同じです。


南プロ以外に3名同乗可能です。



21%
酒も 飲まないので 麻雀が一番の
大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
7mは親が切っている。


七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
安牌選びだったニコニコ
食事を取らずに、午後8時までに、
遊びに出てきますね

2880.
・ドラ引きで?ドラ、?平和、?高目一盃口の3翻の爆発的な手変わりと良形変化も望める。


今回で6回目ですかね、この企画は。


シャンテン時点では、危険なめくり勝負をする場面ではない。
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。
だがその中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。


皆、何切ります?

この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、引きの強さは自信があるので、
【裏・日本麻雀ブログ大賞】を目指してエントリーしてみるとします(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
参加してみると良いですよ。


東は切れない・・・
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。

お薦めポイントを3つ挙げてみます。
後 一勝して アジア№ワンで アメリカに行って欲しいもんです。
正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。



勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw
そして7mツモ。
今回は打ってみました。

とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。
4pを切りたいですがドラなので、
こんな役牌バックはありえないと思います。




数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


旧ペンネームある人は教えて
發をツモ切れば平和にケイテンが取れるし、
發をカンしたところでツモは僅かに1回しかない。


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




askeyfksje | - | 13:58 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--