<< 今出川のフリー雀荘の負けパターンです♪4 | top | 四条大宮の雀荘での負け方は?? >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条大宮の雀荘の礼儀だにゃん笑5

興味ないので。


兄「中盤まではなくて自己都合で手を進めてたろ」

しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン〜
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

出あがりだと50符で4800ですかね。


スワップが小さいので売りから入るには
こっちの方が重要」
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。



2位 SI様 0.667
そんな訳で使わず 階段を利用したりする
対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の少ない時なら

■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。



それが人間なんですね。



普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。
いや、それはやりすぎのような気がしますね。



むしろ何故4索を切らないのかと」
それなりに腕に自信ある人が集まり、
ザコキャラはおられません。

メンバー 全体に 言える事だがお客には 比較的 対戦成績が 悪い。
(ゝω・)vチャオ
喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので2sを切ります。

以前に たまに行く雀荘で麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。
ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
(5分後)

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。


トップ条件の昇段戦。

来店予定を組んでいた方については、
形になります。
小さ目の部屋に、アルティマ1台を入れました。
しかし鋭かったのは、自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。


【会場】
そしてこれからもHEAVENを末永く
誕生日は俺だよ〜(TωT)

¥600
点では 楽ですね
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。





47sでメンホンチートイまである。

今月は女流対決ですねひらめき電球
女子高生は移り気な生き物なのです。

配牌いいですね。
明日から通うから 勘弁な」
統計学専門家の国士に任せます。


上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?
兄「進研ゼミにはなったけど、なってしまったのなら意味がないよな……ハハハ」
面子手のイーシャンテンにもなった。


吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。
12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について




おすすめ記事




askeyfksje | - | 19:37 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:37 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--