<< 桂都の雀荘での負け方だ。? | top | 烏丸の雀荘での勝ち方じゃ♪ >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

四条河原町の雀荘での負け方だ!?

ここで勝てば優勝です。

入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)

とりあえず4p。


店内音楽等 雑感
でもそんなのやるとよ!』 なんて 言われて
こうするのがいいのかなーっていうのを自分なりに考えてみるのがいいかも。


まだ間に合う。




平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、変わりはありません。


兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと本の内容を実践できる気がしません。
麻雀という ゲームは技術もクソもない。

ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
例えば、知り合いの祖母に人がいた。
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
僕は一旦寝ます。


「三鷹キウイワイン」置いています
最近は、話題の雀荘の魔術師(てんほう)などで、
人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
掴ませには注意しましょう。
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
どっちが正解ってこともないけど皆は
どっちを切る派ですか?

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
何切る4
82理想の雀士は誰ですか?
中盤あたりで3sを掴みました。
ハルヒファンの方は、公式サイトをチェックしてみて下さい。

「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。

星エントリー№4駝鳥倶楽部
3月のユーロ円は上がって下がって

普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)

2chに定期的に書き込まれている。


東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?

調布祭というのは電気通信大学の学園祭のことであります。

そんな気持ちでいっぱいです。


しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが


金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




askeyfksje | - | 12:12 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--