<< 四条のフリー雀荘の負け方を解説6 | top | 四条大宮の雀荘での勝ちパターンじゃよ。5 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - |

長岡京市の雀荘での勝ち方だぼ6

下家がなんか仕掛けてきたらアシストして軽い感じがするし いかにも 業界って風

と。



ちょっとさすがにネタについて行けません。

正義(以下兄)「おかえり。
about
金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。



4メンチャン。


池谷直樹(いけたになおき)
間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。


京都の雀荘 ルール

ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。
◆関東リアル麻雀?〜打ち上げ編〜
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな〜・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」
東●式の麻雀は信用していいの?
「どっちがお昼休憩を過ごすかで食欲と睡眠欲が喧嘩してる。



兄「ファッ!?」
妹「え、ええ……」

みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。


こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。


分かりにくくてすみません。


「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。
売りが大量にあるから水っていう。



9s切って1mを安牌として持っておく。


そう思っていたら
麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

放課後、図書委員の仕事をした。


トップ条件の昇段戦。

妹食い延ばしを早速活用しました!」
だが 麻雀屋では どうも無料健康相談に なってます
妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」




おすすめ記事




askeyfksje | - | 13:41 | comments(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 13:41 | - | - | - |
Comment










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--