<< 京都の雀荘の場代を調べよう | top | 京都の雀荘でチップは取ろう >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - |

京都の雀荘の勝ち方は解析して

話を戻してこの作品は一言で話すと、「ものすごい」. (この語彙力のなし)



高度、連続殺人、驚きの結末.



私が期待することが皆たまっています。 その上話への引き入れた方が不完全ではありません。



ますます人が死んでも良い、その緊迫感といえばものすごいです。

ページをめくる手が止めないです。

結局私には犯人が誰かは分からなかったが、誰が犯人でもおもしろい小説だった…そのように考えている中に驚きの結末が待っていられました。

話だけでもおもしろかったのに驚きの結末まで付けられてはすでにこらえません。



この作品を機会で先生の作品をますます読むことになりました。 この他にも「時計観の殺人」 「霧告示(越)低殺人事件」等おもしろい作品はいろいろあってぜひ読んでみて下さい!





すると結局第1位の発表です!!





第1位格別来臨山荘の殺人グラ分(倉知)アツシ(淳)





今までの有名な作品を抑制して第1位になったことは、グラ分(倉知)アツシ(淳)先生の格別来臨山荘の殺人になりました。

なぜこの作品が1位になったものか、その返事は単純です。



京都の雀荘のゲーム代は考えよう



おすすめ記事


askeyfksje | - | 13:13 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--